至急 新車に乗って、マイホームを買って、結婚して子供を育てる。 それが人間の幸せってやつですよね?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

それが正しい生き方です。

お礼日時:2023/12/1 7:36

その他の回答(2件)

人によって幸せの感じ方は違うと思いますよ 今は、色んな人の意見を認めるのが当たり前の世の中に変わりつつあります。自分の意見を皆に理解してもらう事も大事ですが、自分と"他の人"の意見両方尊重する。のが大事なのではないでしょうか。