ID非公開

2023/11/26 21:13

55回答

今週金曜に、部内の忘年会があります。 私は欠席します。 忘年会に出る人は、会が始まる時間の 都合上、その日は5時で退社します。 残業しません。 欠席する自分は、いつも通り2時間程度

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

残業しても問題はありませんが、私ならば定時で帰ります。 きっと残業できるのに忘年会は出席できないの?と思われる からです。 あなたはそんなことは気にしないのでしょうが、私は気になる ので残業するより帰ることを選びます。 あなたはあなたが思うようにしたらいいと思いますよ。

いや、やはり定時で帰りましょう。 敢えて、そんな日に残業する必要はないでしょう。

会社次第。 問題ないとは思うけど、周りの人(出ない人)に合わせた方がいいかもしれないし。