ID非公開

2023/11/26 21:16

33回答

このTIMEXの腕時計(デイデイト)は竜頭を押せば文字盤が光るそうですが、暗闇でも「日付曜日」は、よく見えるのでしょうか? このインディグロナイトライトが気になりました。

画像

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/26 21:49

右よく見えてますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/1 8:03

その他の回答(2件)

私のウォーターベリーでは、見えないです。 文字盤の裏から発光しても、カレンダーディスクは 透過しないからと思います。2枚めの画像が暗い場所 で撮りました。

画像

こんな感じらしいです。

画像
ID非公開

質問者2023/11/26 21:48

暗いですが見えますね。