ID非公開

2023/11/26 22:56

77回答

【至急】 隙間バイトについて 占いを受けるだけで日当10万というものがありました。 これの何ですか? なぜ4時間の占いを受けただけで10万円も貰えるのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

占い613閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

詐欺じゃないですか? そんなので10万稼げるのは嬉しいですけど詐欺だと思います

美味しい話には裏があります。騙されて痛い目見ないようにね‪…‬今の犯罪者は平気で求人広告も出してますよ

闇バイトですね そんな話がまともなら、みんなやります

あまりマトモなバイトとは思えません。 やったことがないので想像でしかありませんが、 10万円で釣って、100万円の開運グッズを契約させられるとか? 契約しないと10万円は貰えない、みたいなことを想像しました。 占いを受けるだけで10万円貰える、なんていう明らかに怪しげなバイトに応募してくるのは、お金に困っていて、常識的に考えられない人しか居ないと思うので、 騙しやすいと思っての広告かなと思いました。