ID非公開

2023/11/26 23:03

22回答

どうしたら、男友達との友情を強くすることができますか。 大学生の女です。男友達がいるのですが、ときどき「自分が男だったらな」と思うときがあります。

友人関係の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/27 0:55

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/27 20:29

なるほど。互いに恋人ができた状態になってみたいですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともありがとうございました!

お礼日時:2023/12/1 8:21

その他の回答(1件)

男友達があなたに恋愛感情持ってしまったら友情関係はなくなるので、今そんな状態なんでしょうか。彼の片思いなら去って行く可能性もありますよね。男女の友情関係は成立が難しいです。

ID非公開

質問者2023/11/27 20:28

いえ、今は都合がいい女状態だと思います。少なくとも恋愛感情はお互いありません。