英語教えてください 私はアメリカに10年住んでいます。 I have lived in America for 10 years.

英語67閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

「私はアメリカに10年います.」になるので 似たようなことを言っていますが それが正解になるかどうかは採点基準次第. 問題に対しての解答の場合は 「~に住んでいる」 live in ~ …を使ったほうが無難では.

ありがとうございます。 趣味で覚えているので、採点はされません。ただ文法的にや意味的にはどうなるか気になって質問させていただきました。