ID非公開

2023/11/26 23:23

22回答

ジャグラーなんですけどこの中に高設定は入ってないですよね?

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/27 2:36

573:総回転6287 REG14 575:4399 9回 576:4915 11回 577:8570 23回 578:3650 11回 623:4374 8回 625:1919 3回 626:6285 22回 627:5094 11回 こんな感じです

その他の回答(1件)

どうやって高設定を予想しろと? これではわかりませんよという回答です。いや、質問に上げられる程度の店だとおそらく高設定は無いと思います。 高設定はあるかもしれないしないかもしれない。イベントの開催や、日頃の営業の内容、客層などから予想してください。データでわかるつもりになってると中間設定掴まされて一喜一憂しますよ。