ID非公開

2023/11/26 23:28

22回答

親知らずを抜いたかどうか 自分で確認する方法はありますか? 歯医者に行かないと分からないのでしょうか!

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/27 10:10

歯の治療で歯医者に行った記憶はあるのですが、、 親知らずを抜いた記憶はないです。 そもそも、小さい頃の記憶はあまりないです…

その他の回答(1件)

他の人が言ってる通り、記憶は? 歯医者に行けばそれは確実。

ID非公開

質問者2023/11/27 10:11

歯の治療で歯医者に行った記憶はあるのですが、、 親知らずを抜いた記憶はないです。 そもそも、小さい頃の記憶はあまりないです…