至急! オークリーのオンラインストアでメガネを購入したいのですが「店舗配送」しかできず、自宅配送が選択できない状態です。

メガネ、サングラス | 郵便、宅配290閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/30 22:44

その他の回答(2件)

仙台にある、ポーカーフェイスで オークリーの取り扱いがあるかと思います。 取り寄せてもらってはいかがでしょう。

Amazonで購入すれば良いと思います。