この演奏を聴くと、バッハをピアノで弾いてならない事が良く分かります。 . バッハは晩年に、ピアノには全く関心を持ちませんでしたが、

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

仰る通りです。 大バッハをピアノで弾くことは、邪道以外の何ものでもありません。 全面的に禁止するべきです。 これは理屈ではなく、感性の問題。 世の中には、理詰めで説明できないことが山ほどあります。 ㅤ ㅤ

画像

主張されたいことが、やっと少し分かりました。 今度、お茶をするときは砂糖を入れてみます! 全面的に賛成するわけではないのだけれど、理解できる部分もあったので・・ (今後も、ぜひマイルド?にお願いします。)