ID非公開

2023/11/27 0:13

1616回答

恋愛要素がない面白いアニメを探していたところ 『薬屋のひとりごと』というアニメが人気でミステリーと言う事だったので

アニメ、コミック | アニメ1,636閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山の回答を頂いた中でこちらの作品だけ全く見たことがなかったのですが、拝見してみて、アニメの1期は口コミでも不評だったようにストーリーは好きでしたがアニメのできがダメかもと思いましたが、2期からガラッとかわって面白く、久々にはまり一挙見してしまいました。 また、アニメよりも原作漫画が良いとのことで、漫画も読んで見たらすごく面白かったです。 教えて下さってありがとうございます。

お礼日時:1/20 1:12

その他の回答(15件)

アンパンマンって言いたいけど… アニメではないし漫画ではないけれど… アガサ・クリスティーさんの本なんていかがです?私も小学校から中学校にかけて夢中で読みました…

恋愛要素が全くないと言いませんが・・ 個人的に ・12国記 何てのは如何でしょうか?

(結構グロい&めっちゃ死ぬ ものでもよければ…) 『呪術廻戦』というアニメはどうでしょうか? 『劇場版 呪術廻戦0』の方は恋愛要素はありますが、感動系の恋愛要素なので大丈夫だと思います。 現在、『渋谷事変』のアニメをやってますよー!

かくしごと ばらかもん tiger&bunny 鋼の錬金術師(若干恋愛要素はあるけど、本当に若干)

画像

ハンターハンターおすすめです! 恋愛要素0というか主人公のデートがとうの見たいか話は少しありますがそもそも女性の登場人物が数人で(全員可愛い)誰かと恋仲になりそうな雰囲気がありません! ただ作品随一の変態が女の子を食事に誘う描写はあります笑