ID非公開

2023/11/27 0:35

55回答

ヒカキンさんはよく中野の時計屋でロレックスを購入されてますが正規店のロレックスで買うことはなぜしないのでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ヒカキンさんの買い物が不思議に思えて仕方なかったのでまさか案件の可能性があるとは驚きです(・・;) オーバーホールについても皆様教えていただきありがとうございました!わかりやすかった方をベストアンサーにさせていただきます。

その他の回答(4件)

おそらく、ヒカキンのデイトナ等は一般に販売している様な普通のデイトナでは無いです ダイヤルからベゼルまでダイヤずくしとか、正規店でもそこまではセミオーダーかなと思われます なので事前に用意されいるの感じがします いく何でも数千万のデイトナを常設展示しているわけもないと思います それくらいだと警備員が必要かと思います 今はかなり2桁に近い金額がかかると思います 修理工房でも結局は部品等の消耗がかかって10万以上はざらだと思います 結構部品の消耗が激しいようです 正規店で購入しようとするとかなりのハードルがあります

ヒカキンはどうでも良いですよ〜 ですが、メンテ(オーバーホール) 民間でもここ近年物は 8万は 掛かりますかね (笑) オメガの マスターコーアクシャルに 至っては、民間も余りやりたがらない ので、ほぼ 正規行きが主です(苦笑) オメガは、8万円基本 高いですねー

正規店では常連になると、買った時にSNSなどに上げないで欲しいと言われますよ。 つまりはそういう事です。