ID非公開

2023/11/27 3:22

22回答

こちらのコートを頂く予定なのですが「白ニットや、グレーのパンツ黒いスカート。」にブルーのコート、コーデが無難でしょうか? 前回、写真を載せ忘れておりました。

画像
補足

◎最初の回答者さん。お陰様で防寒面、着こなし面、共にヒントを得られ助かりました^ ^ ◎二人目の回答者さん。コートを譲る側は 大掃除の一環で片付けたいから、でしかない感じですが。私は捨てる神あれば拾う神ありで^ ^ ブランドについて、着こなしについてアドバイス。とても分かり易かったです。 今回は質問に何回もお付き合い頂いた方へ、ベストアンサーに決めました。御二方参考になりました、重ねて感謝申し上げます。

ファッション | レディース全般133閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 2:04

回答ありがとうございます。 写真の ⬜︎四角で囲んだ部分には、白黒ストールをコート上に羽織るように巻いて。 黒や白色ニットセーターに、パンツは紺やグレーで。 だと、水色の悪目立ちがずいぶんと防げますね^ ^

画像

その他の回答(1件)

何でも合うと思いますよ。 ボトムスはモノトーンでもカラーでも、大抵のものは合わせられると思います。 インナーも白でも黒でも、他の色でも何でもおしゃれに見えると思います。 カラーコート持っていますが、羽織るだけで華やかになるのでコーディネートはしやすいです。 ただ、私の場合さむがりなので、私の持っているカラーコートはあまり暖かくなく、 洗濯も家でできない素材で、それでほとんどきていません。秋は暑いし冬は寒いし、つかえなかったなーと。 こちらのコートも首もとがスッキリしているので、タートルネックを合わせると暖かいと思います。

ID非公開

質問者2023/11/27 17:13

回答ありがとうございます。 私の場合さむがりなので、私の持っているカラーコートはあまり暖かくなく、 洗濯も家でできない素材で、それでほとんどきていません。秋は暑いし冬は寒いし、つかえなかったなーと。 そんな感じで使い勝手悪く、譲るって事な気がします(>_<) コーデ自体は色々楽しめると思わせる色味ではありますよね。 仕事には着れない色ですし、なにより色が目立ちから、もやもやしています。