ID非公開

2023/11/27 5:16

22回答

脈アリかどうか教えて欲しいです。 バイト先の後輩で、僕が21、向こうが19です。 1ヶ月半くらい前に入ってきて、お互い打ち解けて、色々とお話出来るようになりました。

恋愛相談、人間関係の悩み62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/27 5:25

ほんとですか! どんな所ですか?

その他の回答(1件)

相手の感情を100%読み取ることは難しいですが、その後輩の女性があなたと会話を楽しんだり、楽しく一緒に帰ったりする様子からは、少なくとも友情感情はあるように思います。動画を見せてくれた件については、彼女自身が恥ずかしがるようなことをあなたと共有したことは、ある程度の信頼感がある証拠かもしれません。 ですが、これが恋愛感情を持っているという証拠には一概には言えません。あなたが彼女にどう感じているのか、それを彼女に伝えることが最も確実な方法かもしれません。 誤解や混乱を避けるため、感情をノベルティとして表現するよりも、自分の気持ちを正直に伝えることをお勧めします。成功を祈っています! ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから