ポケモンスリープのイーブイについて質問です。 ニンフィアに進化させることを前提に、育成するならどちらの方がおすすめでしょうか?

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 無課金でプレイしているので、画像のものをニンフィアとして育てようと思います。

お礼日時:2023/12/3 10:20

その他の回答(1件)

>ニンフィアに進化させることを前提に、育成するならどちらの方がおすすめでしょうか? どちらもオススメしません。 ニンフィア向きの特性が見当たりません。