ID非公開

2023/11/27 8:40

22回答

23歳男です。2日前に半年付き合ってた彼女に振られました。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談106閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

自分に自信がなくて彼女に 「安心させろ」 と求めて 「恋人だから」 と甘えてワガママし過ぎた結果ですよね。 その不安を彼女に頼らず自分で解決する方法を見つけないと、同じ事の繰り返しだと思う。 元カノとの復縁は半年後は厳しいよ。 普通の交際と違って質問者はやり過ぎたから。 ストーカーになってるし。 「困らせた」通り越して「恐怖を与えた」とも自覚出来ないと、これもまた同じ事の繰り返しだと思う。 足長おじさん並に数年間何も求めずに優しくするだけの覚悟くらいないと難しい。 で、そんな時間かけるくらいなら、今の欠点克服出来たら他の女性を探した方が早いのでは?と思う。