バッファローの外付けDVD/CDドライブ(DVSM-PUV8U3)を購入しました。

補足

昨日から、再度クリックして入ろうとすると、「This XML file does not appear to have any style information associated with it. The document tree is shown below.」と記されるページが出てくるようになりました。 別の回線(スマホのテザリング)で行っても同様です。 本体に書かれているシリアルコードを打ち込みましたので、コードの期限はなさそうです。 サポートセンターに上記とほぼ同じ内容で問い合わせをしましたが、まだ返答はありません。

インターネットサービス | インターネット接続1,081閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

なるほど。自身のパソコンの問題だと考えていたのですが、そうではない可能性もありそうですね。 その線も、確認したいと思います。ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答いただきありがとうございました。 先日、サイバーリンクから返答が来ました。 セキュリティーソフトとの関係でうまくつながらないようです。 対応に時間はかかるようですが、ひとまず対応してもらえそうです。 パソコンの問題ではなく、サイバーリンク側の問題だと最初に教えてくださったのでベストアンサーとさせていただきました。

お礼日時:2023/12/4 9:58

その他の回答(3件)

> update.cyberlink.com からの応答にかかった時間が長すぎます nslookupで見て、このURLでIPアドレスは返ってきますので、サイバーリンクのアップデート・サーバ側の都合といったことになるのでしょうか。 サポートページに添付のお知らせリンクがあり、もしかするとこれに関係があるかも知れません。サイバーリンクに確認されるのがよいでしょう。 https://jp.cyberlink.com/support-center/home なお、 >(CyberLink Media Suite 15) こちらは、2017/5のリリースですね。すこし古い版かな、といったところです。

画像

ありがとうございます。 繋がらないと書いてある時点で、自身のパソコンの問題だと考えていたのですが、サイバーリンク側だとは考えていませんでした。 仰るように、古いからなにか影響があるのかもしれませんね。 まずはサイバーリンクのサポートに確認してみたいと思います。

URLのタイプミスですね 1文字でも間違えば表示されません 特に英数文字小文字と大文字アルハベットの大小の記号は間違いやすい 例を挙げると数字の0とアルハベットのオーo(小)O(大) 数字の1とアルハベットのi小 I大 G g Q q l L d D B b h H f F t T u U これらは間違えやすい物なので URLの紙の文字と一文字づつ確認する必要があります クーポンコードも同じです

丁寧に教えてくださりありがとうございます。 URLは直接入力しておらず、送られてきたメールから飛ぼうとすると、上記のようになります。 また、プロダクトキーは直接入力しているのでそのことかと思い、改めて確認、入力してみましたが、既に「購入済み」の所には入っており、間違いやすい数字・英語も確認しましたが合っているようです。