ID非公開

2023/11/27 9:12

22回答

キャバクラで働きたいのですが顔に自信がなく、応募していいのか分かりません、やはり夜の仕事は顔が良くないとダメですよね?

職場の悩み | 職業61閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 体入して考えてみます!

お礼日時:2023/11/30 20:32

その他の回答(1件)

顔がよくなくてもできますが、お客さんから「ブス」などとイジられても耐えうる精神力が必要です。 その精神力がなければ、働かない方がいいと思います。