回答受付が終了しました

至急です。明日、明後日のディズニーチケット(1デーパスポート)売り切れました。これってかなり混みますかね?12月12日とかその辺りの平日と明日、明後日どっちのほうが空くと思いますか?

回答(4件)

既に事後かもしれませんが、ハロウィン以降のパークは平日休日関係なくほぼ売り切れです。 特にランドはクリストの影響で相当な地蔵組の数です。 昨年比という話があるようですが現状はコロナ禍前と比較した方がむしろ正確では?というくらいにゲスト上限は引き上げられました。 ゲストが激増していますので1番影響が出ているのが予約なしで使用可能なレストランの待ち時間かと思います。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

12月12日とかその辺りの平日もどうせ混むと思うので、早めの明日辺りがいいと思います。ちなみに火曜のがいい。

12月12日も近くなったらチケットは売り切れると思いますので、あまり変わらないと思います。11月より12月の方が混む印象なので、早めに行ってしまった方が良いでしょう。

ディズニー・クリスマスが始まっているので、売り切れになるのは同じですよ。 というか、今は一年中ほとんど事前に売り切れているんじゃないかなあ…