ID非公開

2023/11/27 10:04

44回答

関東では平和島が平和な感じですか?ピースフル

ボートレース(競艇)55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

へいわ島とは呼ばれてますが、 裏ではピンフアイランドの名称で チャイニーズマフィアの拠点になっており 覚醒剤・大麻・ヘロイン・コカイン・MDMA・LSD・大麻グミなどが蔓延る危険地域に認定されています。

一見平和そうに見えますが、 平和島の地中深くには第二次世界大戦で落とされた原子爆弾の不発弾が埋まってます。