長く使える斜めがけショルダーバッグが欲しくて迷っています。50代女性です。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

バッグを見て具体的に回答していただき、ありがとうございました。 50代でもどうどうとヴィトンを持ちたいと思います!

その他の回答(3件)

大丈夫だぜ! 基本的に、みすぼらしいボサボサ髪、手荒れした手、マニキュア塗ってない爪、ノーメイクや時代遅れオバサンメイク、ヨレヨレの服と汚い靴、見栄え悪い所作をしなければ大丈夫だ。

50代「バイカラーモノグラム」とはレペゼン泉ピン子ですか?フラメンコクラッチ良いですよね。清潔感と表参道の街並みが似合う。

個人的にはロエベですかねー 上品さがありますよねーロエベ 目立ちたいならヴィトン、上品さならロエベですねー 私なら…ですがコピーを買って手荷物を入れてみて使い勝手がよければ正規品を買います。 バイカラーは確認したことないですがフラメンコなら中華サイトで売ってるかと… まあ、コピーに興味がなければスルーしてくださいねー!

ロエベ、上品で素敵ですよね! 私も、他の人が持っていたらロエベは品があって素敵と思うかも。 ヴィトンは自分が持った時テンションが上がりそうです!