回答受付が終了しました

ID非公開

2023/11/27 11:44

66回答

余計なお世話かもしれないですけど、声優の中村悠一さんや杉田智和さん、安元洋貴さん界隈の男性はなぜご結婚されていないのでしょうか?

声優1,816閲覧

1人が共感しています

回答(6件)

櫻井さんの件があったのでしてる人や恋人が居てもおかしく無いのでは? 家族守る為に独身貫く人も居るでしょう。 今の声優さんは声優というよりタレントに近いですよね。 自分はしてようがしてまいが関係無く興味有りませんので

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

樹木希林さんの名言から 「結婚なんてのは若いうちにしなきゃダメなの。 物事の分別がついたらできないんだから」 若い頃に翻弄されてしまうくらいの恋をしてなければ、おじさんには結婚ってハードル高いのかもですね。 追記↓ 他の回答者様が独身を公開されていないようなことを仰っておられますが、お三方ともラジオや自身のチャンネルで独身である事や、未婚だと仰られていますので主様の解釈で間違っていません。 本当かどうかはわかりませんけどね。 適当に発信されるからネットって怖いですね。

年収の高い大人気声優が結婚していないと思いますか? 家に帰って暗い部屋で一人テレビ見てると思いますか? 福山みたいにしっかりラジオでしていないと言わない限り、 現実考えたほうがいいですよ。 神谷浩史さん結婚していますか?→天才金持ち漫画家と結婚、子供大きい。 下野鉱さん結婚していますか?→20代の時結婚子供二人。 櫻井孝宏さん結婚していますか?→結婚とっくにしてて不倫やってました。 岡本信彦さん結婚していますか?→大亀と結婚してた。 白井悠介さん結婚していますか?→元アイドルと結婚してた。 上記は写真週刊誌が居なければずっと隠していた。 せつねえ・・・ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13215726913

なんとなくの印象ですが、中村悠一さんと安元洋貴さんは奥さんを隠していそう、杉田智和さんは独身生活を謳歌してそうという印象でしょうか。 比較的年齢が上の声優は結婚を隠す傾向ありますよね。中村悠一さんはネットゲームをやるとき、中村悠一さんのプライベートのアカウントでログインしたとき、その画面にあきらかに井上麻里奈さんと思われる方のログインネームがのこっていて、その後ちょっと燃えていましたし。 井上麻里奈さん超美人ですし、普通にご結婚されてそう(もしくは同棲)

中村悠一さんは、奥様か、大事な恋人がいそうな印象を受けてます。 ラジオで「大切な人の見た目が化け物になってしまっても愛せますか?」っていう質問に「愛せます」って即答してるのを聴いて、なんとなくそう思っただけですけど。