ID非公開

2023/11/27 12:49

22回答

ヤフーオークションにいらないフィギュアを出品したらある時Amazonを閲覧していたら自分の出品したフィギュアと全く同じ物(写真アングルと組み合わせまで同じでどうみても転載)があがっており販売金額がかな

Yahoo!オークション | Amazon85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

典型的な無在庫転売です。 Amazonで注文が入ったら、あなたから注文して、客に直送するのでしょう。 Amazonでは規約違反になっている行為です。