ID非公開

2023/11/27 15:00

22回答

恋愛自分語り&アドバイス求む!です! Infjの男性を好きになりました。男性ぽくも女性ぽくもなく独特で魅力的です。 一目惚れでした。(私はintjで一目惚れしかした事がありません)

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談213閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/27 15:30

確かに考えてるより会話するのみですね!緊張せずに話せますように。 自分ばっか喋るのは気にしないこととします。質問すると相手の考えタイムが入るのですが、それも待ちます笑 アドバイスありがとうございます!

その他の回答(1件)

相手がInfjなら王道の恋愛ステップが効果的ではないかと予想します 文章からすでに会話できる仲と感じます では次の段階の「恋愛の異性として」相手に意識してもらえるアプローチが必要です 試しに「恋愛相談」とし、彼の恋愛観やタイプ、感想などを聞きましょう または「疑似恋愛要素」をとりいれて彼と距離を近づけてるのも有効です 食べ物のシェア、一緒の食事、スキンシップなどは一般の恋人同士が行う行為であり友達の関係からしたらやや恋人よりの行為と言えます そういったアプローチも自然に行える程度で 知っておきましょう(不自然に行なうと逆効果にもなるのであなたのペースで自然に行いましょう)

ID非公開

質問者2023/11/27 15:32

アドバイスありがとうございます! 恋愛相談…難しいですが自然な感じに切り出せるように頑張ります。 ご飯誘える雰囲気では無いんですよねー。とりあえず進展させるというよりは沢山会話出来るようにします!