ID非公開

2023/11/27 15:27

66回答

ミニクーパーが1番好きなのですが、、高いのでミラジーノを買おうと思っていたんですが、昔の車なので燃費とか故障などでいろいろ意見を言われ、考え中なのですが、

自動車164閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山のコメントありがとうございます。 結局、ミラジーノミニライトスペシャルにしました。2004年式で同級生なので友達のように一緒に過ごしていこうと思います。 いろいろ交換、カスタムしていたら80万、90万になりましたが^^; 現実を見せてくださった方のをベストアンサーにさせて頂きます

お礼日時:2023/12/3 22:40

その他の回答(5件)

ミラジーノに乗ってますが、そんなに壊れるようなことはないです。 壊れたとしても修理費はかなり安いので気にならないというのもあるかと思いますが。 ちなみに燃費はNAで4500円くらいで満タンで600kmちょっと走ります。 ただ、NAの場合普通の軽より坂道登らないのでそこだけかなりキツいのと、かなり外の音が入ってくるのでくそうるさいです。

クラシック・ミニ(2001年式最終ローバーMINI)乗りです。新車から23年近く所有しています。 ミニクーパーという表記がクラシック・ミニのことなのかBMWミニのことなのかわかりませんが、もし前者であれば迷わず所有してみることです。本物のミニかそれ以外...ということですね。

エンジンが古いので排気ガス適合で自動車税が高くなりますが平成14年以降ですと4速ATでターボ車でなければまあまあ燃費はいいですよ。最近ミラジーノもL700も低走行は高くなりましたが10万kmオーバーで外装が良くエンジンの調子が良いのが狙い目です。