ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

興味深いご意見の数々、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/3 20:42

その他の回答(5件)

稲荷派と易経派に二分しており、熾烈な戦いが繰り広げられてます、 経済界、そこに政治家と官僚が割り込んで」バトルロイヤル化してる模様です。 果たして勝利は何処へ、 永遠の課題です、 姑と嫁戦争にに勝るとも劣りません。 我らにも影響大です。。_| ̄|○

結局、藁にもすがる思いで・・・と言う所が 常にあるんです。 論理だてて考えても結論の出ない事柄ですね その事が会社の業績に大きく影響するとなればなおさらです。 易経に関係なく何がしらの神頼みのような事をしている人は 多いですよ!