至急 助けてください 今日授業中に髪の毛が上腹についていたのですが、その髪の毛が頭の脂ぎった毛根が付いていてそれを取ろうとした時クラスメイトが見ていてうわ汚いと言うような顔をしていました

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あの時の汚いと言う感じの気まずい雰囲気ではなく今はめちゃくちゃ仲良しですやっぱり気にしすぎだったのでしょうか私の上はみんなにさらさらだねと言われるので大丈夫です

その他の回答(2件)

脂ぎった毛根がついた髪の毛というのはあまり想像がつかないのですが、誰の髪の毛でしょうか。クラスメイトがあなたが髪の毛をとるところを見てうわ汚いと感じたのは髪の毛に対しての嫌悪感でしょう。あなたの髪の毛でない限り、言い訳などする必要はありません。クラスメイトもおそらく覚えていないでしょう。あまり気にし過ぎると疲れてしまいますよ。忘れましょう。

新しかかった服についていたんです。 なので咄嗟にえ、これ私の?って言ったんですがそれが必死すぎたのか、、 その友達がみんなにこのことを言ってるのではないかと不安です。口が軽いので

まず髪の洗い方を変えてみてはどうでしょうか?それがだめならシャンプーを変えるなど。最終手段は髪を短くするとかしてみるといいと思います。