ID非公開

2023/11/27 16:26

22回答

助けてください、高校生です 5時間目から生理きて お腹痛すぎて立てないレベルでした。 6時間目のリスニングテスト 頭にも音声入らなくて適当に書いて 授業終わって帰ってきたんですけど

家族関係の悩み | 生理235閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/27 17:35

同じような方がいて安心しました!痛くても耐えれるくらいの時も結構あるんですけど今日は無理でした( ; ; )

その他の回答(1件)

酷い痛みは、何も出来ないですよね… 気が強いタイプのお母さんだとそういう風に言いそうですね。 体を冷やさないようにお大事に。 薬局で生理痛の薬を買っておくといいかもしれないです。