アカハライモリを初めて 飼育し始めたのですが 濾過器は必要でしょうか? また、今現在使用している濾過器が水面から 泡を出している部分が出てるんですけど 大丈夫なのでしょうか??

爬虫類、両生類 | 水の生物74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともありがとうございました! 参考にさせていただきます(ت )

お礼日時:2023/11/28 10:57

その他の回答(1件)

濾過器はあってもなくても問題ないです 20×20×20に2匹は狭いと思います、大人が4畳半の部屋に2人で生活しているような感じがします