ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

懐かしいです!! 回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 23:07

その他の回答(9件)

ハードデイズラグ / 薬師丸ひろ子 https://m.youtube.com/watch?v=5urKdvCIkbc 実を言うと私は薬師丸ひろ子さんの楽曲はコレ意外知りません 何故なら某テレビ番組の代名詞「何が出るかな?」のBGMのサンプリング元だから という馬鹿みたいな理由があるからですね

知ってるかな? 赤い鳥 翼をください(^^)