回答受付が終了しました

小学五年生です。 友達と4人で12時からくらいにサイゼリヤに行きたいのですが小学五年生だけでもよろしいのでしょうか。 そしてサイゼリヤに行った時、何か聞かれる事はあるのでしょうか?

回答(9件)

それね〜、その人は自分の思う通りにもならなければ何でも失礼だって言って来ますよ。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ファミレスなどの飲食店に行くのであれば、子供達で行くよりも、親御さんも行かれた方が、店側も安心だと思われます。 帰りの会計のこともありますしね。

サイゼリアの記憶は小学3年位だと思うけど親も一緒だったんだ。今どき小5で4人だったら躊躇しなくて良いと思うけど。12時だったら忙しくなってくる時間と思うけど、店入って店員さん居なければ入り口近くに人数と代表者名書いて待っていれば良いと思う。

昼の12時なら問題はないと思います。 18時には帰ったほうがいいです。 あとあまり高いものばかり頼むと、逃げると思われる可能性大です。

サイゼリヤで働いてます。 小学生1年生2年生など低学年の 子とかは流石に来店は親と、と なるかもしれませんが小5は 大丈夫です。 私は中1で初めて友達と行きました。 注意点は特にありませんが、 伝票を先に渡されるから お金をだして用意してから レジに行くとスムーズです。