メルカリについての質問です。 出品者側なのですが、レターパックで発送したいのですが、購入されてから、ゆうゆうメルカリ便設定になっていることに気がつきました。 購入後に変更できるのが、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧なご回答ありがとうございます。 相手に理由を説明したところ、無事変更させていただくことが出来ました。

お礼日時:2023/11/30 3:56

その他の回答(2件)

匿名配送・メルカリ便に設定していたら、配送方法を変えても送り先が分からないので、レターパックでは送れません。 購入者に事情を説明し、住所氏名の交換をして、「上記以外の方法」に変更しますが、大抵嫌がられます。

お相手様へ連絡し、郵送先をお教え頂くしかありません。