ID非公開

2023/11/27 19:13

33回答

メルカリで入れ忘れの商品があったとの事で送り先をご指定頂けますでしょうかと来ました。 送り先の指定方法はどうすればいいのですか?

メルカリ87閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

女性の方ですか? 購入方法で、匿名発送を選んでいるのでしたら、追加分を最低価格で出品して貰うなど、今の取引を一度キャンセルして貰う方法をとってください 怖がらせたくありませんが、ストーカーの方が使う手口でその記事を読んだ事があります 絶対に住所は教えないでください 評価やプロフィールを見て大丈夫そうなら、自己責任での対応になります メルカリを挟まず取引する事になるので、最悪質問主さまもペナルティーを受けます