ハノイのイミグレは混んでいますか? ハノイに夜10時半に着きます。入国審査では大分時間がかかりますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/4 7:39

その他の回答(3件)

去年の12月に行った時は1時間ちかくかかりました。ホテルにメールして「12時過ぎるかも」と言っておいた方が良いです。 空港から市内までタクシーで行くなら、Grabよりklookの方が安いです。

24時間対応のホテルを探したほうがいいと思いますよ ハノイに22:30に着かないかもしれませんから

昨年12月夕方は60分近くかかりました。昨年6月夕方はコロナ規制が緩やかになった直後だったので10分くらいで抜けたような記憶です。

もう深夜だとノイバイから旧市街までの道路は空いているんですかね。 去年12月の夕方86番のバスでハノイ駅までちょうど2時間かかりました。