中3男子です。1ヶ月前ぐらいに告白して振られました。しかしなんやんやあって今もLINEとかで連絡をとっています。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

女子はというか私はになるのですが、LINEで話すのもとても楽しい!が、直接話す方が倍以上に楽しいです。そして、向かい合って話すことで相手をより意識します。 そして、話しかけるね!とか言っていたはずなのに全く実行しなかった場合好感度というか、評価?言い方は悪いですが、下がります!話しかけるって言ってたのになんで!?となります。 勇気を出す!これに限ります! 投稿主さんの恋に良い変化が訪れることを願ってます!

ものを貸す、借りる約束をするのはどうでしょうか!たとえば教科書、ノートなどの学校で使うものは貸し借りしやすいと思います!がんばってください!ദി ᷇ᵕ ᷆ )