ID非公開

2023/11/27 20:51

22回答

高校生です。相談です。

家族関係の悩み73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/27 20:55

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/28 0:09

そう言っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

クリスマス前日に買ってプレゼントしようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/6 15:02

その他の回答(1件)

クリスマスプレゼントの選択はその心遣いが大切ですので、頑張って選んでいるあなたの気持ちが親に伝わると思います。特に手作り感がある一品は素敵なプレゼントになります。ですが、食べ物を渡す際の衛生面には気を付けましょう。きちんと包装し、賞味期限や保存方法を確認することも忘れないでくださいね。これまでの気持ちを大切に続けてください、素晴らしいです。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから