ID非公開

2023/11/27 21:06

33回答

軽自動車を購入予定です。 予算110万〜130万くらいで考えていますが新車でそのくらいの値段の軽自動車はありますか? 無ければ新古車や中古で考えています。

新車 | 自動車256閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/27 23:13

仕事用ではなく普段使いなのでアルトやミライースあたりですかね。 ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/3 23:45

その他の回答(2件)

軽スーパーハイトは厳しいが、軽ワゴンの新古なら買えます。

ID非公開

質問者2023/11/27 23:11

車高の高さですね。 ありがとうございます。