ID非公開

2023/11/27 21:08

1212回答

皆さんの好きなK-POPアイドル教えて下さい︎^_^ ヨジャナムジャ問わず何人でも○

K-POP、アジア125閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(11件)

NCT チョンロ、チソン、ヘチャン、ジェノ TWICE ジヒョ IVE ウォニョン NMIXXリリー、へウォン ITZY チェリョン(単推し) SVT ドギョム、スングァン SNSD ソヒョン ソロだけどIU,Ailee Fromis9 ジホン Everglow アシャ Newjeans ダニエル(単推し) SKZ ハン EXO ディオ

NCT テヨン,ヘチャン,テン,ドヨン NCT NEW TEAM シオン RIIZE ウンソク,ウォンビン 少女時代 テヨン レドベル イェリ,アイリーン エスパ カリナ,ジゼル BLACKPINK ロゼ,ジス

EXO シウミン NCT テイル チソン IZ*ONE出身 イェナ 生きる糧!!モチベ!!サランへ!!!!

straykids⋯フィリックス!スンミン! TXT⋯ボムギュ!!

ID非公開

2023/11/27 22:17

沢山いるので『 The 博愛 』という感じですが… 【 好きなナムジャ 】 ・NCT:ジェノ、マーク、テヨン、ジャニ、ジェヒョン、ヘンドリー、シャオジュン、ロンジュン、チソン ・SHINee:ジョンヒョン、オニュ、テミン、ミンホ ・EXO:タオ(←元メン)、シウミン ・東方神起:チャンミン、ジェジュン(←元メン) 【 好きなヨジャ 】 ・BLACKPINK:ジェニー、リサ ・aespa:カリナ、ニンニン ・少女時代:サニー、スヨン ダンスパフォーマンスが好きだとか歌声が好きだとか性格が面白くて好きだとか理由は様々なのですが、ザッと書き出してみたら24人もいてます。なので、他の回答者さんに比べて1人に対しての好きの濃度が薄いかもしれないため都合により後ほど削除しますが参考になっていたら幸いです。