モンハン4Gで師匠からの試練クリアできないっ! くっ、HR999なんですがね一応。 慣れてないイビルにボコされます あと、極限化解除できません、、! コツはありますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました! ついにクリアできました!! 双剣でも操虫棍でもクリアできました! やっぱりモンハン最高!

お礼日時:2023/12/2 23:42

その他の回答(1件)

あれは双剣の方が楽に感じます。 双剣だとリーチが短い分余計な場所に当たらないので、強制弾かれ部位に吸われにくく、立ち回りやすいかなと。