小学生です…さっき私の父が「冬休みの算数のドリル買うよ」と言っていました…私は冬休みは家でいっぱい遊んだりしたいんですが、父は全然遊ばせてくれないから嫌です!冬休みは勉強をした方がいいと思いますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

はい…勉強は大事ですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/28 18:43

その他の回答(1件)

>冬休みは勉強をした方がいいと思いますか? もちろんしたほうがいいです。 >勉強したって誤魔化す方法はありますか? 算数ができるようになれば誤魔化せます。