蹴鞠:趴鞠或趴趴是一种古老的中国足球比赛。摔跤是已知最早的有记载的足球比赛。这是一项竞技游戏,涉及在不使用手的情况下将球从开口踢入球网。

中国語 | 中国史10閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

谢谢您, 助かりました、誠に有難うございます。

その他の回答(1件)

Keju:おなかの弓またはおなかは、古代中国のサッカーゲームです。 レスリングは、記録に残る最古のフットボールの試合です。 手を使わずに開口部からネットにボールを蹴り込む競技ゲームです。 このゲームの説明は漢王朝にまでさかのぼり、紀元前3世紀から2世紀にかけての中国の軍事書物には、それを演習として記述しています。 他のアジア諸国でも実践されています。 史料では「横枕」の言及は、戦国時代の戦国政策の斉の国を記述する部分にあります。 漢代の司馬遷の「蘇秦史料」にも記録されています。 運動能力の一種である蹴鞠は、軍の騎士のフィットネストレーニングとして使用され、他の形式の競技は臨子などの裕福な都市で娯楽として行われました。 漢王朝の間、ケジュは軍隊から宮廷や上流階級に広がりました。 伝説によると、漢王朝の武帝はこのスポーツをとても好きでした。 同時に、ケジュ運動も規制され、支配されました。 本州競技会は皇居内で行われることが多かった。 ジュバと呼ばれるコートは、蹴鞠のゲーム専用に建てられており、コートの両端に6本足のゴールポストがあります。