ID非公開

2023/11/27 23:08

77回答

アラサー恋愛経験なしの女です。学生時代にモテなかったら終わりなのでしょうか。 女の全盛期であろう20歳前後の大学時代にも異性から声がかかりませんでした。

2人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/27 23:29

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/27 23:32

婚活パーティーとかですか。 ちなみに障害があることはオープンにしていたのでしょうか。

その他の回答(6件)

ID非表示

2023/11/28 0:29

あなたがそう思い込んでいるなら終わりです。

ID非公開

質問者2023/11/28 0:30

終わりじゃないですか?

結婚、出産後に発達障害の診断を受けた現在50歳の専業主婦です。 私は22歳で初めて交際し、その人と25歳の時に結婚しました。

ID非公開

質問者2023/11/28 0:00

どうやって出会いましたか。 子供に遺伝などはしませんでしたか。

大丈夫ですよ。 私も若い頃は全く異性と接触なく、女子グループで遊んでいるときにナンパされて「お前は来なくていいよ」と排除されました笑。 これはもう恋愛は諦めて趣味を突き詰め、自分の世界を確立しようと思っていたら、30を過ぎたあたりから同じ趣味の繋がりが増え始め、36で夫と出会えました。 夫はADHDとASDの診断を受けていますが、自分とは全く違う視点を持っていて、斜め上の発想ばかりする彼が大好きです。 性格悪い子がモテるのは、長いものに巻かれるとか言うようなもの。声がデカいし押しが強いからってだけです。

ID非公開

質問者2023/11/27 23:29

恋愛経験ないのがコンプレックスです。 10代20代の良い時期を無駄にしたと後悔してます。 趣味とはSNSとかで繋がったのでしょうか。

>学生時代にモテなかったら終わりなのでしょうか。 そんなことはなかったですが、出会い系アプリ的なものは使いました。 >中学時代からずっと思っていたのですが、いじめをしたりしている人間ほど早くから恋人がいたり、モテてる人が多い気がしました。 色々と元気だからそうなるのでは?

ID非公開

質問者2023/11/27 23:24

出会い系アプリ、使ったことないです。 使ってる人わりと多いみたいですが、みんな怖くないのでしょうか。