小3息子です。特に仲のいい友達が2人います。 そのうちの1人に、もう友達やめる!と今日言われたーと私に言ってきました。

小学校 | 子育ての悩み137閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

全然気にしなくていいと思います あなたも昔友達と絶交!とか言いながらまた遊んだりしてた記憶ないですか? 男の子なんてさらに適当ですよ

小3なら、友達をやめたりまた仲良くなったりすると思います。 大人数を連れて来た件も、良い対応だと思います。