現中学2年生です。 怒りながら踏み台を持って歩いていたらドアに穴を開けてしまいました。 親にこれ高いものだからもう無理だと言われました。 どうすればお金貯まりますか。

家族関係の悩み | 貯金93閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 手紙書きます

お礼日時:2023/11/29 14:41

その他の回答(2件)

>どうすればお金貯まりますか。 中学生の間は新聞配達しかできません。 高校生になればバイトができますから、それまで待ってもらう以外にはありません。