うちの横に車が一台停めれる程の国有地があります。

ご近所の悩み74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

巨大な穴を掘ったらいかがですか? タイヤが穴にはまるのは嫌がるはずです。 >子供が行き来する場所 通り抜けですか? みんな、国有地を利用したいのですね。。。。 危ないと思うなら、通り抜けをしないように指導してください。 子供は安全第一ですから。