ID非公開

2023/11/28 0:32

22回答

ポケモンSVのランクバトルで、相手の悪巧み1積み風船サーフゴー(C+2)に後投げしてサーフゴーを流せるポケモンはいますか? ノーマルテラスタルヘイラッシャとかですかね?

ポケットモンスター64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 14:25

イーユイがいましたねー

ThanksImg質問者からのお礼コメント

イーユイで破壊します。ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/3 14:25

その他の回答(1件)

とんぼ返りからのドオー

ID非公開

質問者2023/12/3 14:24

なるほど!ありがとうございます