ID非公開

2023/11/28 0:51

77回答

一人暮らし、お風呂が嫌いです!! というか帰宅後の家事全般(料理、夕食、入浴、ゴミ集めなどなど)が嫌いです!!

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 21:33

丁寧にありがとうございます! 完璧主義なせいで自分を苦しめてたかもしれないです! 夕食は外食の日があってもいいやー、お風呂はとりあえず入れればいいやー程度に考えていきます! ゴミとか洗濯掃除は最低限やるくらいの気持ちが続きそうですね ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に教えてくださったので選ばせていただきました。ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/4 21:06

その他の回答(6件)

疲れて帰ってきて家事やるの本当に、面倒くさいですよね!わかります! 私は家に着いてすぐお風呂に入れないので、銭湯行っちゃいます笑 お金かかりますが、たまにはいいと思います。 自炊は鍋がおすすめです!簡単だし、野菜もとれて栄養満点ですよჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

ID非公開

質問者2023/11/30 18:37

ありがとうございます! 銭湯いいですね! 冬なので鍋たくさんしようかなって思ってきました、!

スマホを強制的に見れなくするタイムロッキングコンテナに入れましょう。

ID非公開

質問者2023/11/29 21:29

似たようなアプリを今日から入れてみました!頑張ります! ありがとうございます。

仕事が大変なんだと思いますよ 家事は楽しむ余裕がないと苦痛なだけです

ID非公開

質問者2023/11/29 21:30

今の自分が充実している証拠だって思い込みます! ありがとうございます。

お菓子は買わない。 私は貧乏ギリギリ一人暮らしだったから、 お菓子なんて買う余裕なくて、 疲れて帰ってきたら、作る気力もなく、 作らなきゃ食べるのないから、 食べずに寝たり(お風呂も入れず)して 痩せましたww

ID非公開

質問者2023/11/29 21:33

お菓子ついつい買って太ってました、、 ありがとうございます!