現在楽天カード(無料)のクレカを使っています 車の頭金で250万入れたくて、ポイントが欲しいのでカードで切りたいのですが、今のカードの上限が50万と全然足りません クレカを違うのに乗り換えるか、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ID非公開

2023/11/28 6:56

「現金一括で250万円払うので割引かオプションを付けられないか」と車屋さんに相談するのが一番お得な気がする 250万円をクレカ決済すると車屋さんがクレカ会社に払う手数料もそれなりに発生するし ショッピング枠は収入に比例(一説によると年収の1/3くらいらしい)するので、クレジットカードを変えてもいきなり5倍の増額は無いんじゃないかな

車やさんは、頭金をカードで決済する事を了承していますか? ふつう車の購入では、カードダメなところが多いですけど・・・ あと今現在限度額が50万の方が、 いきなり限度額250万もらうのは難しいと思います。 他社にしようが、カードのグレードを上げようが、 厳しいと思う・・・