ID非公開

2023/11/28 7:11

33回答

付き合ってない男性から、早く会いたいよ!ってLINEで言われた時、脈アリの場合の返事と脈ナシの返事を教えてください!

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/28 11:27

なるほど!シフトでたらすぐ決めよー!は脈アリですか?

その他の回答(2件)

脈ありなら素直に嬉しいって言われるだろうし、具体的に誘ってくると思います。脈なしなら冷静口調でありがとうって返してくると思います。その場合、向こうから誘って来ることはありません。

脈ありの返事 「今、あなたの後ろにイルヨ」 脈なしの返事 「待ってるね」