ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

和室に泊まるのは初めてだったのでわかりませんでした( . .)" ありがとうございます!!

お礼日時:2023/12/4 10:47

その他の回答(2件)

質問の趣旨が不明です。 旅館の和室で寝具が無いなんてありえないでしょう。

泊まる部屋が決まっているのでしたら、施設やサービスの事は、旅館に直接お問い合わせするのが一番です。 間違った事を教えられても、誰も責任取ってくれませんよ。